2010年9月10日金曜日

【キューティーじみん】戦う女傑たち【自民党女性部】

さてさて、今回は『キューティーじみん』です。

最初、タイトルを駄洒落にしようと色々考えたのですが、
何も良いネタが思い浮かばず、
庵野版キューティーハニーのロゴをじっと見ていたら、『自民』と『ハニー』が英語日本語ともに字体が似ていることに気がつき、そのまんまのタイトルにしてしまいました。


当初の計画では、自民党女性部を均等に扱おうと考えていたのですが、
ネット上に動画に転用できるサイズの写真が少なく、
結果的に丸川メインの動画になってしまいました。



動画を一度見ただけではわからないのですが、
途中途中に出てくるタイトルロゴが豪華になっています。

本家ハニーも【変身】というのがテーマなんで、そうしたわけです。

性格上、どうしても笑いに走る癖があり、
結局、最後は小沢さんをネタにしてしまいました。

でも、暴走保守の作るアンチ動画と違って、
民主さんたちの写真も実に丁寧に扱っていますよ。

キチンと処理しても、結局はアホに見えたり、笑いのネタになってしまったり、
私自身、制作時に悪意が無い分だけ、
毒が満ち満ちています。


では、ご堪能あれ。

0 件のコメント: